ファミラジ北横 2016/5/31ー


北:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
こんばんはー
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
北:ファミリーマートの店内だけで聞くことができる特別プログラムその名もファミラジ!今回は僕たちねこの2人でお届けしますのでよろしくお願いしまーす
横:おねがいしまーす
北:いまこれ流れてるよ
横:流れてますよ
北:なんすか、この緊張感は。君たちは誰?って思ってる人たちもいるかもしれないからちょっと自己紹介していきません?
横:そうね
北:キスマイはまぁまぁわかるかもしれないけどさ、誰なんだ?と。
横:北山さんからお願いします
北:俺いきますか?えーっとKis-My-Ft2北山宏光です。出身は神奈川県、血液型はA型。好きな女性のタイプは砂肝を上手にはずせる人。
横:はぁい?(笑)何それ(笑)
北:砂肝を上手にはずす女性って魅力的じゃないですか?
横:砂肝を好きなーあー北山くんね?
北:いや、なんないしコイツ馬鹿だなって
横:なるほどね(笑)
北:じゃー横尾さんいいですか?
横:はぁい、Kis-My-Ft2横尾渉です。えーそしてね舞祭組というグループもやっております。ジャニーズいち音痴っていえば横尾渉って覚えてくれれば嬉しいです。
北:そうですねー横尾さんのキーのはずし方は・・・なんだろ平和を感じるの
横:へっへへへへ(笑)たまにねー友達だったり後輩から苦情くるんですけど
北:苦情?
横:横尾くんが歌うとウチの犬が吠えます
北:あっはっはっはあっはっはっは(笑)このふたりはもちろんですけど僕たちキスマイフットツーのことをもっともっと知ってもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす
横:おねがいしますー
北:さ、まずはー1曲ちょっとお届けしたいなと思って、行きますか?
横:アルバムからいきますか?
北:アルバムから6/22に発売されるNEWアルバム「I SCREAM」から‘Yes!I SCREAM'
横:はい。これはリード曲ってかメイン曲ってか
北:一応これを顔にみせたいなというか、まぁもちろんミュージックビデオもね撮りましたね
横:撮りました。ちょっと待ってください、今思い出してるんですけど全然今出てこないですね。
北:なんでだよ!おーおおおーってやつですよ!
横:わかるんだけどメロが入ってこない
北:今メロですよ。歌ってんの
横:だから、これ音痴あるあるだよね
北:音痴あるある?
横:アカペラだと全然でてこない
北:え、このアンセム感がやっぱ強くてぇー
横:ゴーライズだ!(GoRise)
北:そう!あっゴーライズ出てきましたー
横:あ、これだこれ
北:聞いてもらったらね、俺らがどの部分のことを歌っていたかわかると思うんで
横:いやなんか楽しい曲になってる
北:ぜひともこれは聞いていただきたい
横:ゴーラーイズですからね
北:ゴーラーイズ、みなさんゴーラーイズがどこにくるかっていうのをねご確認くださーい。それではお聞きください
横:6/22に発売されるNEWアルバム「I SCREAM」の中から
Yes! I SCREAM

(♪Yes! I SCREAM)
----------------------------------------


北:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラム“ファミラジ”引き続き北山宏光
横:横尾渉がお届けしまぁす
北:よろしくおねがいしまーす
横:はぁい、そして、そして今年の父の日は6/19ですが、思い出ありますか?
北:父の日ってねー何あげていいかわかんない。照れくさくないですか?
横:そうですねー僕は一応毎年あげてるんですけど、
北:なにあげるんですか?
横:うちのお父さんさつま揚げが好きなんで
北:ピンポイントですね
横:さつま揚げをあげてます。毎年。
北:僕が思うのは、自分に子供ができて父になったら、って想像したことありますか?
横:いや、ないよ
北:あるだろ。
横:いや
北:これはトークしかできないんだから
横:あはははははっ
北:あるでいこう
横:あはははははっあるわ、あるある。
北:でなんかね、あのー最近こう周りにさー子供ができたとか結構いない?地元とか
横:いますよ、あのー幼馴染が結婚して今パパになるところです今、今年の9月に産まれる。それとよくご飯いくオーナーさんに3日前にお子さん生まれましたし最近多いんですよ
北:どうですか?自分がちょっと父になって父の日になんか貰いたいものとか
横:貰いたい物…なんだろうなー手作りのなんか貰いたいかも。なんか俺のために作ってもらいたい。
北:あ、娘とか
横:そう
北:でもなんか「ありがとう」とか横尾さん言わなそうだよね
横:あーたぶん言わない
北:不器用な形してんなーおいとか言いながら酔ってそうだよね
横:一杯ね(笑)そうだな。
北:でもねこれを聴いていただいた方が父の日ってことでなんか手にとってありがとうっていつも感謝の気持ちになったりするんだったらこれを機に伝えてあげてもいいんじゃないでしょうか?
(曲紹介)
----------------------------------------


横:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
こんばんは!
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
横:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラムその名も“ファミラジ”引き続きお付き合いよろしくお願いします
北:はい、おねがいしまーす。はいファミラジということでね今回ちょっとファミリーについてしゃべって行きたいとおもうんですけど
横:はぁい
北:なんか家族写真とか撮ったことあります?
横:あ、うちはありますね
北:何人兄弟?
横:うちは3人兄弟、だからあのー卒業式だったり入学式だったり、だから家に飾ってますよね。でも最近でいえばお兄ちゃん2人が結婚して姪っ子とかできて、だから自分たちの写真から孫に代わってる。だからちょっと寂しいよね
北:なるほどねー
横:北山さん撮ったりしますか?
北:僕ねーこの間、久々に母ちゃんとそれこそ携帯で自撮りした。
横:親と自撮りするんですか?
北:俺ね母親にそっくりだもんね
横:似てるよねー
北:俺、シンガポールに行った時に
横:あーお仕事で。
北:そしたら母も行きまして、タッキーとあとー
横:河合くんか
北:そうそう、河合と。車乗って現場に行く時にちょうどそのホテルからうちの母親が出てきたの。
横:間違えられたとかじゃない?
北:間違えられたとかじゃない。普通にあれ俺の親だな?ってわかる感じ。それくらい似てる感じですかね
横:いや、そっくりっすよ
北:タッキーとか俺の母ちゃん見たことないのに「あれ北山のお母さんじゃね?」ってとこから入ったから
横:いや、マジそっくりだから
北:そうだねー写真っていうのはたまにこう撮っといて振り返ってみるといいもんだなーと思うもんだから
横:面白いですよね
北:
(曲紹介)
----------------------------------------


北:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
こんばんはー
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
北:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラム“ファミラジ”引き続き僕たち2人でお届けしまぁす
横:おねがいしまーす。さてここでミニゲームのコーナーです。同じグループのメンバーとして活動する僕たちはお互いにすでにファミリー、家族同然の存在になってるはず。ということでお互いの絆を確かめるミニゲームに挑戦したいと思います。今から出されるお題に2人でせーので回答します。果たして僕たちはちゃんと回答することができるのかお買い物中のあなたもぜひ心の中で一緒に回答してみてください。
北:これは、初めてですね。こういうゲームは
横:初めてやりますね。はいいきますよ、今回のお題はこれだジャジャーン6月といえば梅雨そこで『雨』という漢字が頭につく言葉で真っ先に思い浮かぶのはなんですか。アマなんとかアメなんとかですかね。色々あると思います。打ち合わせなしでいきますよー
北:難しい、これ誰かと当たるかなー
横:いやいやいや、それ俺と合わせようよ。先にね
北:んははっはそうね、そうね。忘れてたよ横尾さんの存在を。これ一発勝負にする?
横:はい
北:せーの
横:雨雲
北:雨宮先輩
横:はい、まず僕からいきます。「雨雲」もうそれしか思い浮かばない。北山さんは?
北:「雨宮先輩」
横:だれぇ?
北:えっ?知らないの?
横:えっ?芸人さん?
北:芸人さんじゃない
横:先輩いないでしょ?え、歌手?
北:いや、歌手でもない
横:俳優さん?
北:俳優さんでもない
横:え、じゃあ誰?
北:一般の人
横:そんなんわかんないよ
北:いや僕のサッカーやってた時の一個上の先輩。すげーうまかったから
横:いやいや、聴いてる人別にどうでもいいと思うよ
北:うはっはっは。じゃあ横尾さんなんだっけ?
横:あまぐも
北:雨雲のなんですか?
横:いや、来る前ちょっと雨降ってたし、ホントそれしか思い浮かばなかった。ふっつーですね
ははははっは
横:すみません、普通です
北:いやいやいいんですよ。聴いてて雨雲って思った方もきっといるかもしれない
横:雨宮先輩よりいっぱいいるよー絶対いる
北:雨宮先輩がトレンドあがってたらウケるよね。さぁ買い物中のあなたは同じ解答をしていただけたでしょうか?これからも気持ちを合わせられるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたしまーす
横:お願いしまーす
(曲紹介)
----------------------------------------


横:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
こんばんは!
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
横:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラムその名も“ファミラジ”引き続きお付き合いよろしくお願いします
北:何かありました?面白いこと最近
横:最近…何やってんだろうね?
北:なんかすっごい気になることあるんですよ。19万する占いがあるんですよ
横:なんか当たるの?
北:細かくこれからの未来のこと全部書いてあるんですって。だから将来死ぬまでのことそこでみてもらいたいなと思って
横:嫌じゃない?だってわかっちゃうんでしょ?
北:いやでももしかしたらすっげーいいかもしんないじゃん。それがダメだったら訂正したりとかできるじゃん。自分で
横:なるほどねー
北:だからそれ考えてるんですけどー
横:当たるかはずれるかわかんないでしょーだって
北:そう
横:えーなんだろ、そういうのもない
北:いやいやいやつくれよなんか(笑)ポテトは美味しい。じゃあなんであんなに美味しいのか
横:あーあーあった。サラダエレガンスの作り方を知りたい
北:料理のね、じゃあ横尾さんサラダエレガンスのねかける粉みたいな
横:あれだけでも欲しい
北:確かに。ポテトを食べるときに指をなめるタイミングってすごい考えない?
横:考える
北:こう本当は一回ペロペロ一回ずつやりたいんだけど、それをこうたまったやつもうまいじゃん。
横:こうお行儀悪いとか言われるけどしたくなる
北:そうですよねー
横:だから気になる
北:気になることあったじゃん。なんなら目の前に
横:いいパスくれたよねー
北:へへっいやいや(笑)勘弁してくださいよ、ラジオで褒め合うの(笑)
横:こんな感じですけど(笑)
(曲紹介)
----------------------------------------


北:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラム“ファミラジ”引き続きキスマイフットツーの北山宏光
横:横尾渉がお届けしまぁす
(Tカード紹介)
北:それではここで1曲お届けしたいと思います。ではお届けする曲は6/22に発売されるNEWアルバム「I SCREAM」から‘MU-CHU-DE恋してる'
横:かわいい曲ですよねぇ
北:これさ、いい曲をレコーディングする時ってなんか感覚ありません?
横:ちょっと待ってください!僕はまだそのレベルまで達してませんねぇ
北:え?だっておんなじスタジオでおんなじ曲をレコーディングするわけじゃないですか?
横:はぁい
北:ない?うっそー
横:俺そのレベルまで達してない
北:きたよーいけよ。ただめちゃくちゃいい曲ですよ。かわいいし、恋してる人、恋人とか
横:そうだよね。はははっは
北:いやもうこれはね聴いてもらいましょう!
横:それでは6/22に発売されるNEWアルバム「I SCREAM」から
:MU-CHU-DE恋してる
(♪MU-CHU-DE恋してる)
北:MU-CHU-DE恋してるでした。さぁKis-My-Ft2からお知らせをしたいと思います。
(アルバム紹介)
北:特典映像で沖縄でシェアハウスをして
横:あぁそうですね
北:団体行動ができないから
横:まとまり感がね
北:方やBBQをしてるやつがいれば黄昏てるやつがいる、今回裏側がたくさん見れる
横:さて、今回のファミラジはいかがでしたか?初放送
北:そうですね~
横:めっちゃ緊張した。なんだろ
北:緊張してるんですか?なんかあのー俺も横尾さんのがうつってる感じがありますけどね
横:人様の曲を紹介する
北:責任感っていう
横:だってないですよ他の人のを
北:そうだよねー。楽しかったですけどね
横:なんかね、ちゃんとねお勉強しますよ。
北:え?今からですか?
横:今日はもう無理ですけど、次回またちゃんとしっかりやりたいと思います
北:なるほどー!じゃあまたね、そのときに横尾さんの進化が見える!
横:そうですね、早いですよ、その進化。
北:みんなに公表しちゃったんですから
横:まぁ進化すると思いますけどねぇ
北:ちょっとじゃあ横尾さんの成長も見ていただき引き続きファミリーマートでお買い物を楽しんでください。本日のファミラジ、お相手は北山宏光
横:横尾渉でした
またねぇー!