ファミラジ北横 2016/6/7ー


北:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
:こんばんはー
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
北:ファミリーマートの店内だけで聞くことができる特別プログラムその名もファミラジ!今回も僕たち2人でお届けしますのでよろしくお願いしまーす
横:おねがいしまーす
北:さぁ今月はですね、僕たちの5枚目のアルバム6/22発売の「I SCREAM」発売になるということですが
横:ありがとうございます!
北:今月ですよ、ついにきましたね
横:やっとみなさんに聴いてもらえるんですね、長かったですね
北:本当ですね
横:なんですか(笑)なんでニヤニヤしてるんですか
北:あの、いや俺ちょっと今から聞いてる方はわかんないかもしれないですけども、5/31からやらしていただいてるのもあったんですね、そのとき横尾さんが結構失敗してしまったと。この回からはちょっと進化していこうということでちょっと気合入れて横尾さんきてる
横:きてます!
北:って聞いてるんで、じゃあ頼みますよ。
横:任してください!
北:アルバム...どんな感じで仕上がってますか?ってことをちょっと聞いてみたいと思います
横:どんな感じ?いやー色んな曲入ってますよねー
北:いや、それ当たり前ですよね、アルバムですからね
横:あと、ソロ曲もありますし、特典のね方もありますし、いや観てこれは楽しいんじゃないかと思いますし、ぜひとも皆さんKis-My-Ft2ニューアルバムI SCREAM買ってください。って感じですよね
北:あ、なるほどなるほど。だから、色々企画もありましたよね?
横:ありましたよ。シェアハウスとかやりましたね
北:はい。
横:他何やったっけ?
北:あっはっはっはっは
横:マジでね、覚えてねーんだよな
北:いや、覚えとけよ!横尾さん全然勉強してきてないじゃないですか!自分たちのことも勉強してきてないじゃないですか!キャンプファイヤーやったり!
横:あーやったぁ!ありましたね。色んな企画
北:色んな企画やったよ
横:色んなね、Kis-My-Ft2の顔が見れると思いますので。
北:僕たちをもっと知ってほしいというね、Kis-My-Ft2のことをもっともっと知ってもらえるよう頑張りますのでよろしくおねがいしまぁす
横:おねがいしまーす!
北:それではまず1曲目お届けしましょう!お届けする曲はKis-My-Ft2の6/22発売されるニューアルバム『I SCREAM』の中から‘Yes!I SCREAM'でございます!
横:盛り上がる曲ですよね
北:盛り上がる曲!
横:ゴーラーイズ!
北:ゴーライス、ゴーライスじゃないですよ!ゴーライズですよ
横:ゴーライズだよね?合ってるよ。
北:ゴーライズの曲は合ってる...今まだ聴いてない人いるんで、ね?横尾さんがまたゴーライズ推しですけども
横:ゴーラァーイズ♪ゴーラーァイズ♪
北:あぁ、じゃあ果たして合っているのでしょうかね?(笑)
横:はぁい
北:じゃあお聴きくださいということで横尾さん
横:はい、それではお聴きください。6/22に発売されるKis-My-Ft2のニューアルバム「I SCREAM」の中から
:Yes! I SCREAM

(♪ Yes! I SCREAM)
----------------------------------------

 

北:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラム“ファミラジ”引き続き北山宏光
横:横尾渉がお届けします
北:よろしくおねがいしまーす
横:さて6月といえばジュンブライドを思い浮かべるひとも多いのではないでしょうか?
北:結構いますか?周りに
横:いや、もう僕の友達だいたい結婚した方おおいです。もう終わっちゃいました
北:そん時に僕たちね結婚式、スタッフさんとか誰かが結婚されたって時にVTRでお祝いのメッセージ贈ることってあるじゃないですか。
横:ありますね
北:それの芸人さんとかってすごいひと笑い取れるようなパッケージでぽんって作りこむでしょ?
横:はい
北:僕らそのパッケージないじゃん
横:いや、振りすぎちゃって、なんだろ、本当ない。だから結局僕らは宮田くん頼り
北:あぁー
横:最終的に宮田くんに一発芸してもらえれば大丈夫と思ってるところある
北:そういう節あるんですか?
横:あります
北:僕が知ってるのはうちのグループでだいたいお祝い事があると魔界から現れるんですよ。特別ゲストが
横:マジですか!(驚)
北:うん。まず誕生日の時にはバースデーモン。
横:ヒッヒッ(笑)バースデーモン?
北:バースデーモン、ほんとにわっるーいやつ。うわっはっはっはっは。結婚式のおめデーモンってのが
横:なんであの、お祝いなのに“デーモン”なんですかね
北:いや、どうなんですかね。いややっぱそういったキャラクターがうちはでるんですよ。そこの伸び白がね
横:痛いっすか
北:8人目のメンバーが、まぁ大体宮田さんがやってるんですけどね
横:ははははっはっ。でもなんかもっとうまくなりたいと思いますよね。どうですか?
北:そういう意味でもね、なんかちょっとパッケージほしいと思いますけどね
横:あれじゃないですか?友人代表とか
北:友人代表...
横:スピーチとか。あっ、結婚式行ったことあるの?
北:あります、そこそこ。スタッフさんの結婚式とか。
横:はいはいはいはい
北:なんか歌うたったりとか
横:えっ?歌ったんですか?
北:歌うたったことありますよ
横:スピーチですか?それは
北:スピーチがあんまりダメだから歌でごまかすみたいな
横:えっえっ何うたったの?キスマイの曲?
北:そんときはーウチのメンバーが4人ぐらい来たから4人で歌ったりとか
横:へぇー


(曲紹介)
----------------------------------------


横:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
:こんばんは!
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
横:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラムその名も“ファミラジ”引き続きお付き合いよろしくお願いします
北:さてね、ファミラジということでファミリー、家族というテーマでお話をしましょう
横:はぁい
北:今回のトークテーマは家族への贈り物!家族への贈り物したことありますか?
横:僕はちゃんとしてますね。あのー母の日とか父の日、誕生日
北:クリスマスプレゼントとか?
横:ちゃんとやってますよ、僕は
北:横尾さん、プレゼント事ってちゃんとやるよねー
横:はい、はい。
北:メンバーにもちゃんと渡すよね
横:遅れてでも渡しますよね。
北:ねっ
横:ただ俺は言いたい。うちらの「に」ってヤツがいるじゃないですか。Kis-My-Ft2の2のヤツが。アイツだけ…
北:二階堂でよくないですか?
:ははははははっは
北:ただですね、今音声でしか伝わってないわけだから
横:あっそうですね。
北:二階堂ってのが居るんですね
横:二階堂、アイツから貰ったことある?
北:あ、ない
横:だからだんだん唯一二階堂だけあげてない
北:ほぉう。俺もね正直うち7人いるじゃないですか。ってことはですよ、半年分
横:そうよね
北:それで僕はもうある時からやめたんですよ
横:へ?やめてます?俺、北山さんから毎年野菜貰ってる気が
北:野菜(笑)
横:ニンジンとかドレッシングとか
北:ありましたね。横尾さん(笑)横尾さんにアボガドを誕生日プレゼントに渡したことありましたね(笑)
横:なんかそのイメージが多いです
北:まぁネタですけどね(笑)俺最近横尾さん
横:今貰うよりあげるほうがうれしくないですか?あげて、笑顔になってくれる。喜んでくれたほうが嬉しくありません?なんか貰うと照れくさいじゃん
北:じゃあそういうことで
横:あははははっは、そっちとるか。そっち行ったのか(笑)
北:人に笑顔を与える
横:はぁい。そう僕アイドルなんでぇ
北:あはは。喜んでもらうためにいろんな人にプレゼントを
横:歌声でね、笑顔になるし
北:歌声でね、そういうのもいいかと思いますけど

(曲紹介)
----------------------------------------


北:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
:こんばんはー
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
北:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラム“ファミラジ”引き続き僕たち2人でお届けしまぁす
横:はぁい。さてここでミニゲームのコーナーです。同じグループのメンバーとして活動する僕たちはお互いにすでにファミリー、家族同然の存在になってるはず。ということでお互いの絆を確かめるミニゲームにチャレンジしたいと思います。今から出されるお題に2人でせーので回答します。果たして僕たちはちゃんと回答することができるのかお買い物中のあなたもぜひ心の中で一緒に回答してみてくださいね!今回のお題はこちら!だだーん!6月といえばジューンブライド『結婚式』と聞いて真っ先に思いつくのはなんですか?
北:ガチね?
横:ガチでいいですよ
北:決まりましたか?
横:決まりました
北:さぁ、それでは回答しましょう!せーの
横:教会
北:牧師
北:どっちから行きますか?横尾さん
横:僕、「教会」北山さんは?
北:いや
横:あ、僕から、そっか。教会、えっと友達がその、教会っぽいところでしたからそのイメージ
北:あーなるほどね。僕はあの「牧師」
横:あのーアナタハ、アイヲ、チカイマスカ?みたいな?何で?
北:わかんない、疑問に思ってることがあるんだけど、あの聞いたことある?実際何ていってるか
横:あのー幼馴染が結婚式のとき近かったから、聞いてた。
北:カタコトの日本語じゃない?
横:いや、その人ね英語だった。
北:えっ
横:えっちょっと待って、途中途中英語だった?いやー英語だった!英語だった。そん時英語だった。
北:本当?
横:うん。
北:俺なんかすごいカタコトの日本語をイメージが強かったりして。今パッとそういう風なね印象だった。結婚式って聞いて
横:なるほどね
北:みなさんね、どんな感じだった感じだったんですかね?
横:まぁ一緒になってるんだからね、心は通じてると思う。
北:マジ適当じゃないですか(笑)
横:あははっは
北:さぁ同じ回答をしていただけたでしょうか?


(曲紹介)
----------------------------------------


横:ファミリーマートでお買い物中のみなさん
:こんばんは!
北:Kis-My-Ft2北山宏光です
横:横尾渉です
横:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラムその名も“ファミラジ”引き続き僕たち2人でお届けしますのでよろしくお願いしまぁす
北:ねー今ねこの2人で話してること初めて聴いた人居ると思うんですけど・・・近況を、僕じゃないですけど僕の知り合いがすごい守護霊が見える人のところに行ったんですって
横:はいはい。
北:そしたら「あなた強いオネェがついてます」って言われたらしくて(笑)それ、俺思ったんです心の中で。守護霊じゃなくて守護ネェじゃんって
横:ふふふふっ
北:っていう近況。本当に、こんなところで言っていいかわかんないんだけど(笑)
横:それってさ・・
北:守護ネェって初めてきかない?(笑)
横:ききますよ、初めて。あぁいるんだ。
北:強めのオネェが付いてるって言われて。あっはっは(笑)
横:え、そのお友達さんは、オネェの方なの?
北:いや、オネェの人じゃないですよ
横:なんか、こうあるんでしょうね
北:なんかすいません。買い物してるみなさんすいませんでした(笑)
横:みんなね、内心笑ってると思う。心の中で笑ってると思う。
北:びっくりしたよ。守護霊がそこまできたかと。
横:いやーおもしろいね(笑)でもあれでしょ、ここで一曲聴いてもらってゆっくり買い物してもらいましょう
北:ちょっと落ち着いてもらって、コイツなんだと思われないか
横:ここで一曲


(曲紹介)
----------------------------------------


北:ファミリーマートの店内だけで聴くことができる特別プログラム“ファミラジ”引き続きキスマイフットツーの北山宏光
横:横尾渉がお届けしまぁす
(Tカード紹介)
北:それではここで1曲お届けしたいと思います。ではお届けする曲は6/22に発売されるNEWアルバム「I SCREAM」から‘I Scream Night'です。これねーアルバムのコンセプトみたいなやっぱライブとねーシンクロさせたいなということで、演出ありきの曲になっております
横:演出?どんな感じなんですか?
北:いや、言わないっすよ。ただ今のところ日本にはないです。
横:日本にはない…
北:横尾さんにはまだちょっと言ってない
横:本当、マジライブの話とか全然きてないからね!
北:ふっはっはっはっは(笑)いやほら決まってから言わないとさ逆に混乱したりするじゃない(笑)どんな風になるのか感じるのかってぜひとも聴いて欲しいですよね
横:じゃあ早速聴いてもらいますか?
北:はい
横:それではお聴きください。6/22発売されるKis-My-Ft2のニューアルバム『I SCREAM』の中から、
:‘I Scream Night'

(♪I Scream Night)

北:I Scream Nightでした。さぁKis-My-Ft2からお知らせをしたいと思います。
(アルバム紹介)
横:さて、今回のファミラジはいかがでしたか?
北:なんかさー不思議な感じじゃない?僕は正直あの、A.B.C-Zが前にやられてましたけども聴きならがファミマで買い物したりすると自分たちの流れてると思うと不思議な感じじゃない?
横:本当不思議。一瞬多分出ちゃうかもしれない。
北:出ちゃう
横:なんかファミリーマートに入ってキスマイのメンバーの声が聞こえてたら一回多分出て深呼吸して入ってくる
北:はっはっは(笑)心の準備?
横:心の準備が必要です
北:ただ俺ファミチキ食いてーからなぁー
横:だってさ、いいよ、入るときにばれてなかったらいいけど
北:ばれなかったら地獄だよね(笑)おれ!おれ!今の俺!みたいな(笑)だから今ね、あなたの後ろにキスマイがいるかもしれませんよー
横:その時はぜひとも声をかけてください
北:あ、かけてほしい?
横:かけてほしい
北:なるほど。俺はなんか…いいや(笑)
:はははははっは(笑)
北:さぁねみなさん、ファミリーマートでお買い物を楽しみください本日のファミラジのお相手は北山宏光
横:横尾渉でした!
:またねぇー!