わたしの好きなひと。



わたしのすきなひとはアイドルなのにお歌やダンスが下手です。

 


わたしのすきなひとはアイドルだけど手足がとっても長くモデルさんみたいです。

 


わたしのすきなひとはちょいちょいウソが下手です。

 

 

わたしのすきなひとは綺麗好きで真面目ですが雑で適当なところもあります。

 


わたしのすきなひとは黙ってるとよく「怒ってるの?」と言われますが笑うとニャンちゅうみたいに人懐っこい笑顔になります。

 


わたしのすきなひとは天然人たらしです。

 


わたしのすきなひとはテレビの中でお喋りをするのが苦手ですがわたしのすきなひとが紡ぐ文章はとても温かいです。

 


わたしのすきなひとは虫が苦手ですが動物はだいすきです。
ひとつだけ願い事が叶うのであれば動物とお話がしたいらしいです。

 

 

わたしのすきなひとはお料理がすきです。

すきな食べ物ははお母さんがつくる茶碗蒸しです。

きらいな食べ物はキュウリです。

食レポは下手です。

 


わたしのすきなひとは泳げませんがダイビングのライセンスをもってます。



わたしのすきなひとは好奇心旺盛です。

 


わたしのすきなひとは家族がだいすきな優しいひとです。

 


わたしのすきなひとはたまに変なスイッチが入って壊れます。

 


わたしのすきなひとはよく仲間にお母さんと言われますが好きなものを目の前にすると一瞬で少年に戻ります。

 


わたしのすきなひとはよく自信があるフリをします。

 

 

わたしのすきなひとはとことん不器用です。

 


わたしのすきなひとは背中で"一生懸命はカッコイイ"を教えてくれます。

 

わたしのすきなひとは仲間がだいすきです。

 

わたしのすきなひとはこれからも仲間と共に輝き続けてくれます。


 

わたしの自慢の世界でいちばんキラキラしてるわたしのすきなひとは本日30歳になりました。

 


どんなわたるくんもぜんぶだいすきです。

横尾渉くんお誕生日おめでとうございます。


Happy Birthday WATARU!!