レッツゴーKISS MY NAGASAKI!!!

先日、JR九州の長崎イメージキャラクターに抜擢されたキスマイちゃん★ ローカルといえどインフラ系のイメージキャラクターすごくない???もうとても嬉しくて嬉しくてさっそく長崎に貢献するため!キスマイちゃんが行ったロケ地に行きたい!!!(こっちが本…

爆モテ株式会社の件

経理部の横尾さん広報部の藤ヶ谷さん設計部の玉森さん総務部の宮田さん営業部の北山さんと二階堂さん商品開発部の千賀さん妄想で爆モテ会社起こした pic.twitter.com/WjL1x39kcs — ばーど (@birdman16u) 2016年7月16日 さっきツイートした爆モテ会社を起こし…

ファミラジ北横 2016/6/7ー

北:ファミリーマートでお買い物中のみなさん北横:こんばんはー北:Kis-My-Ft2の北山宏光です横:横尾渉です北:ファミリーマートの店内だけで聞くことができる特別プログラムその名もファミラジ!今回も僕たち2人でお届けしますのでよろしくお願いしまーす…

ファミラジ北横 2016/5/31ー

北:ファミリーマートでお買い物中のみなさん北横:こんばんはー北:Kis-My-Ft2の北山宏光です横:横尾渉です北:ファミリーマートの店内だけで聞くことができる特別プログラムその名もファミラジ!今回は僕たちねこの2人でお届けしますのでよろしくお願いし…

わたしの好きなひと。

わたしのすきなひとはアイドルなのにお歌やダンスが下手です。 わたしのすきなひとはアイドルだけど手足がとっても長くモデルさんみたいです。 わたしのすきなひとはちょいちょいウソが下手です。 わたしのすきなひとは綺麗好きで真面目ですが雑で適当なとこ…

野球×わたる=プライスレス 壱

(ふあふわしながら登場する鳥階堂) 鳥『やっほー!みんな元気ー?(キラキラ絵文字)(キラキラ絵文字)(キラキラ絵文字)』 ごめんなさい、書きたかっただけでオチもなにもないです。やめますん さて、わたくし、ジャニーズ野球大会に行ってきました。 皆『知っ…

ぱーそん?ぱーどぅーん?

先日発売されたTVガイドPERSON VOL.42を読みました。 (twitterで大暴れしてたんでご存知かとおもいますが一応) いやこのね、はてなブログ開設して多分1年近く経ってるんじゃないかな?初投稿ですけどね。うん。”あーあの時こんなこと思ってたんだなー”といつ…